入院・手術①

2016・11・21(月)

入院

 ・午前11時頃に病院の入院受付で受付です。

 ・書いてきた書類を渡したり、入院に関する説明を受けたり、手首に患者名がわかるリストバンドを付けました。

 ・これは、注射や薬や何かしたときに、バーコードをピッとします。

 ・看護師さんが受付まで来て、病室まで案内してくれました。

 ・病室で病衣に着替えて、お昼になったので昼食を食べて、それからは何もすることがないので、とても暇でした。検査等もなし。

 ・ガラケーだったので何も出来なく、デイルームで置いてあった雑誌等に目を通していました。

 

 11・22(火)明日14:00から手術予定です。

      夕食後、絶食です。

      経口補水液、500㎖3本を明日の11時までに飲み切るように言われる。

      (経口補水液は冷たい方が飲みやすいそうです。)

      (確かにすごく濃厚でぐびぐび飲めるものではないです。)

 

  この日に、女性特有の生理になってしまい、大丈夫なのか、と考えていた。